【website 構築】
ブランドイメージに沿ったウェブサイト構築。
繊細に計算されたキャッチやバナーやナビゲーションを日本のユーザーに合わせていく。
【Landing page 制作】
1.ターゲットを絞り込み、なぜ、その商品やサービスが必要となるか納得できる問題点を提示する。
2.問題点の解決に何が必要なのかを論理的に説明し、商品やサービスが有効であることを伝える。
3.商品、サービスの何が素晴らしいのか(仕組み、素材、技術、サポート...)、ベネフィット、他の類似サービスとどこか違うのかを具体的に伝える。
4.商品、サービスを利用した事例、感想、体験を伝え、第三者からの客観的意見を取り入れる。
5.購入や導入の流れをシンプルにし、手間がかからないようにする。
【Web marketing】
お客様の予算にあわせて、ウェブマーケティングしていきます。
そこからさらに最初に作った戦略を更新し、KPI設定などをしていきます。